2018年を振り返る

年末になりましたので、ご挨拶をm(_ _)m

Twitterだと長くなるので、ここにきて、はてなブログを登録しました!

長くてまとまりない内容ですが、ご了承くださいませ

m(_ _)m

今年は色々ありました。

3月村上くんが10年してくれた舞台を終了すると発表され友達と泣きました!

今までは、余韻に浸ってましたが、辛くて舞台レポ等見れませんでした。

4月にはいら、さらに大事件が!!</p>

それは、まさかのすばるくん脱退発表でした。

最初わけわからなかったし、理解できなかったです。

しかも、出勤途中でお知らせがきたので、初めて電車の中で泣きました!

Twitterでみんなのツイ見てさらに泣きました!

昼休憩に会見の動画見て、辛すぎて初めて休憩中に泣きながらお酒飲んでしまいました。

とても辛かった…すばるくん担当やないけど、Jrのころから見てるだけに辛かった…

しばらくは彼らの番組やライブDVDも見れなかったし、曲も聞けなかった…

そんなどうしようもない時、おっさんずラブのドラマ放送される記事を見ました。

最初単発も見たかったんですが、放送されてなかったので見れなかったです。

そして、ドラマやると見て、最初は鋼太郎さんのヒロインがどんなものか見たかったし、とにかくなんでもいいから彼らからちょっと離れたくて見ました!

一話をみたら…‬

なんやこれ!!おもしろい!!

田中圭さんのことは、知ってましたが、名前くらいでした。

なので、

なにこれ!!‪かわいい!!脚長い!!おもしろい!!‬

そう思い毎週見ていくうちに…3話見たあと、圭さんが好きだ!!って確信を持ち、速攻圭モバに入った!

そして、圭さん専用の垢を作りたくて速攻作った!

そして皆様と出会い、色々教えて頂きヤホーで検索する毎日!(笑)

そうこうしてるうちに圭さんの雑誌ラッシュに突入!!すぐさまのっかり写真集も買いまくった!

(そのおかげで本屋のポイントがひくぐらいもらえた(笑))‬

インタビューや写真集のあとがき読んで思ったのが、俳優というお仕事に誇りと信念持たれてるし、なにより、応援されてる方への愛が半端ない!と思った!

あと、奥様やお子様の話もいっぱいされててけど、今までアイドルヲタしてた私に驚いたけど、嫌じゃないしむしろほっこりさせられてることに驚いた!‬

今まで推しの人の熱愛とかでると文句言うてたので、自分でも驚きです(笑)

どんどん圭さんが好きになっていってる自分に気づき、もうこの気持ち抑えられない!!!

なので、推しグループの友達に2足のわらじをはくことを公言しました!!‬

圭さん好きになってから、本当に毎日楽しい!‬

過去作見たり雑誌の記事読んだり、Twitterみたりしてどんどん圭さんの魅力に気付かされてます!

こないだの24時間テレビ!最優秀主演賞に決まりましたね\(^o^)/

私もほぼ、寝ずに見ましたし、あの番組見てドラマ作りの裏側をみることができ、また見方がかわりましたし、いっぱいドラマ見たい!!って思いました!

今年は、本当に圭さんに救われました!

ありがとうございました!

こんなに毎日充実できるとは思いませんでした!

毎日仕事と父の介護の手伝いして時間がないけど、少しでも圭さん見る時間を作っています

それだけでも活力貰えてます(^-^)

来年もできる範囲で応援させてもらいます!

皆々様も来年もよろしくお願い致します!

では、よいお年を!\(^o^)/