超特急 初乗車日記💙💜💚❤️🤍🩶🤎🩵🧡

みなさんのブログ見てて、私も書きたくて初乗車の感想を残そうと思います😅

 

【簡単に自己紹介】

10代後半から30代まで人生の半分以上旧Jオタしていた40代です🙋‍♀️

(関西のKidsから始まり、関西の8を追っかけてました。2018年にアカレンジャーが退所してから悲しすぎてJから卒業🎓✨)

そこから俳優さん推しが始まり、先月ひょんなことから超特急🚄に乗車しちゃいました。

今は、俳優さんと超特急🚄とダブル推し活してます😅

 

【乗車理由】

今年乗車した理由のTOP3に入ると思いますが、ドラマ『君には届かない』でハルくんみて、『え?なに?めちゃくちゃかわいい…は?ドラマ初?めちゃくちゃ芝居うまいやん!ん?超特急?あ!チェリまほの六角くんのたくやくんのグループやん!ぞんじあげなかったわ!』

となり、YouTubeで超特急調べてNEW WORLDのダンプラみて、え!待って!ハルくん!かっこいいやん!てか!みんなかっこいいやん…😍😍ってなって、ひょいと乗車しちゃいました!

(オタク気質なので、フットワークは軽いです!)

 

【やっとここから本題】

色々調べているうちに12月大阪公演あると知り、行けないものなのか…と思っていたところ、俳優推しの友達がまさかの8号車の方で、超特急🚄好きになったことを告白すると、めっちゃ色々教えてもらい、そのうちのひとつにチケプラ制度を教えてもらい、(素晴らしい制度です✨✨)申し込み→当選✨🥹

え?生超特急観られる?

💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗わぁーい!

その後席をみると…

ま、まさかのアリーナ………( ꒪⌓꒪)

あかんて!!!

こんなぺえぺえにそんな良席与えたらあかんて!!!!

しかも!!!!

いざ当日行くと、な、な、な、

なんとぉー!!!センステの前…( ꒪⌓꒪)

やべぇー!やべぇー!

超肉眼で観れてる……⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

案の定、曲順や色々諸々すっ飛んでる!!( ꒪⌓꒪)

久々のライブやし、歳とってるしで頭が記憶できるシステムがなくなってる…😭

 

とりあえず覚えてるのが…

 

○8号車のみなさんのペンライトの振りが揃ってる!!綺麗なぁ…✨✨✨

私の前にいた丸の内レディース(勝手につけた😅格好はほんと清楚なOLさんな格好なさってた)がライブ始まったらペンライト4本持って本域で振りまくってた!!!!

ギャップがぁ😂

けど!素晴らしかった✨✨✨

 

○とにかくかっこいい!!!!!

『We Can Do It!』がウルトラスーパーかっこいい…😍😍😍😍😍😍

○めちゃくちゃ輝いてる!!!!

○ハルくんのLessonsⅡからのソロからのバッタマン!!!ギャップぅ〜😂😂

リョウガさん、ソロは面白すぎる

そして、それ以外はかっこいい…🥹🥹

○アロハくんやマサヒロくんのダンス、べらぼうにかっこいい…🥹🥹🥹🥹🥹

○ユーキさんのダンスが美しくて…たまらんです🥹🥹🥹🥹🥹

○カイさん、妖艶やのにmトークではまわしがうますぎる!!😂😂😂

セブイレのおふたりは、歌いながらダンスも踊っててすごい!!!!!

そして、2人の歌…好きです🥹🥹🥹

タクヤさん!!!美!!まさに美!!!美の圧半端ない…⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

 

○極めつけは、次ツアーのビジュアル…

ありゃ、なんですか!!!!!!

乙ゲーに出てくる王子のリアル版やないですか!!!!

かっこよ過ぎて…ヤバいっす!!!

 

○あと!!!!!!!!

ライブ終わったあと、隣に座っていらっしゃった8号車のレディース(💜🤍)から銀テを頂きました🥹🥹🥹🥹🥹

こんなおばちゃんにくださるとは!!!

どこのどなたかわかりませんが、ありがとうございます🥹🥹🥹🥹🥹

まじで…8号車すごすぎます!

(昔いた界隈だと、取り合いになってましたからね…まじで…)

 

つらつらとこんな薄っぺらい感想しか言えないです!!!

すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

まじで文才ないんです😭😭😭

 

とにかく!!!!!!

とにかく!!!!!!

超特急🚄!!!!!!!

最高ぉ〜〜!!!!!!!!

✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️

 

来年も引き続き推します〜!!!!!!!

 

 

最後まで読んでくださった、そこのあなた!!!

まじでありがとうございます

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️